2011-12-28 5 views
0

iPad向けウェブショップを構築しようとしています。今、私はibooksのような製品をブラウズしたいと思っています。私はインターネット上でそれを探しましたが、彼らはすべて画像、pdf、ページで作業しています。アニメーションが好きなiBooks

これは私が望むものではありません。私はxibファイルをブラウズしたい。誰かがそれについての良いチュートリアルのアイデアを持っている場合、私に教えてください!

答えて

4

UIPageViewControllerは、ビューコントローラ間のページフリップアニメーション(iBooksなど)を提供します。私はそれのためのチュートリアルのリンクを持っていない、と私はそれを自分で使用していない。

+1

+1正解です。ちょっとした補遺:iOS5以上です。 – Till

+0

良い点、それを追加していただきありがとうございます。 – jrturton

+0

ベストプラクティスは、新しいページベースのプロジェクトを作成するときにappleが提供するサンプルアプリケーションです。私は同様の質問[ここ](http://stackoverflow.com/questions/8171654/how-to-add-a-second-uipageviewcontroller/8215619#8215619)に答えました。 – zot

関連する問題