2016-06-27 16 views
-1

nightmarejsで画面解像度を変更できますか? (未viewportSize)Nightmarejs画面解像度

例えば、どのようにそれはCasperjsで動作します。

var casper = require("casper").create({ 
    onPageInitialized: function (page) { 
     page.evaluate(function() { 
      window.screen = { 
       width: 1920, 
       height: 1080 
      }; 
     }); 
    } 
}); 

感謝を!

+0

画面の解像度を確認してください:whatismyscreenresolution.comが私の画面の解決策を教えてくれます。これは役立つリンクではありません。あなたが話していることを詳しく説明する画像を追加してお試しコードを追加してください... –

答えて

0

(この答えはNightmare #699に私のオリジナルの答えから引き出される。)

私は確かではないんだけど、私は、少なくとも直接ではなく、そうは思いません。 Electronの画面解像度は、それがレンダリングするフレームバッファによって決まります。 xvfb-runのようなものを使用して、フレームバッファを変更することができます(全く異なる理由がありますが、#224に触れてください)。

これ以上の情報がなければ、あなたの質問に答えるのは難しいです。あなたが達成しようとしていることについてより多くの情報を提供したら、この回答を更新します。