2011-07-01 14 views
3

Imは現在アイブ氏は、このような変数としての基礎を学んだこの時点までは、Javascriptのインとアウトの周りに私の頭を取得しようとしているが、ループ、いくつかの方向/ヘルプ/アドバイスを大好きだ機能、ループなどの配列が、すべてが本から出てきたIm私がやりたいと思っているのは、私が今までに学んだことを結びつけるのに役立つミニプロジェクトを作ることですが、試してみるとよいことは分かりません。実際に誰かが(非常に大まかな)Javascriptコードを書いて動くのを助けるミニプロジェクトのアイデアは誰も持っていますか?純粋なJavaScriptの学習にしていないフレームワークと集中学習Javascriptと

p.sイム。

おかげ カイル

+2

postfixの計算 – Joe

+0

を見つけることができるいくつかの努力で、私は、第二のこと、postfixの計算は完璧になります! – therin

答えて

2

は多分結果のための式、およびフィールドを入力するためのフィールドで、基本的な電卓のようなものを書くことから始めますか?入力検証、文字列操作、基本的な数学演算を始められます。

0

Thisは偉大なインタラクティブなチュートリアルです。

1

html canvasで再生してみてください、それは本当に楽しい、そして

+0

現時点では、私は本当にプログラミングする方法を知りませんし、JavaScriptを学ぶことは非常に難しいと感じています。今キャンバスは私を超えているようです。現時点では、私がJavaScriptで書いていることは、おそらく完全に間違っていて、実際には10行に過ぎないはずの100行のコードを使用している段階で、JavaScriptの読み込みに十分な時間がかかりませんでしたそれは、私はので、私は言語と、それはそれは私に即時の視覚的なフィードバックを与えるので – styler

+0

が、私はキャンバスが好き提供しているか、と快適に感じるように開始することができますイムので、ちょうど私のベルトの下にいくつかのミニプロジェクトを取得する必要が間違っているのthatsを知っているI私がやりたかったことをすれば、かなり速く伝えることができます。新しいプログラミング言語に関するチュートリアルや書籍を読んでいるうちに、コードを試してみることをおすすめします。そのコードが役立ついくつかの状況を考え、そのコードの簡単な使用例を書いてください。後で使用してください。このような本を読むには時間がかかりますが、そのコードを後で使用したいときに、そのコードから何を期待しているのか分かり、使い慣れているので価値があります。そして、それはちょうど – titus

1

を始めるのは簡単では第一人者のの1から学ぶ試してみてください: 最初の腕時計ビデオレッスンの this series、後で にこれらを見ますDouglas Crockford @ Yahooのvideo lectures series。有益リンクや情報の多くは、これらのビデオのは、ヤフー(初回のみビデオをインライン鑑賞することができる)から削除されているように見えるCrockfords own javascript pages

で見つけることができます。彼らはhere

+0

@Kooilncを読むより少ない退屈だ、私は404ページにすべてのポイントをYUIの劇場でビデオレッスンのシリーズを表示しようとしたが、彼ら? – styler

+0

私は、奇妙な参照してください。最初の部分はリンクの下で再生可能です。私は他の部分を探します。 – KooiInc

+0

最初のシリーズをスクラッチ、それはオフラインになりました。 – KooiInc