2012-01-27 14 views
3

私はVersion Control Systemを初めて使用しています。私はSubversion(svn)で始まりました。Subversionの学習

私はSVNについていくつかの基本的なことを知っていて、私はEclipseでもSubversiveを使用していました。

は、今私は、Subversionで全体VCSを学習し、さらにこれをしたいので、私は2冊

に出くわしたので、その1私は行くべき?私は思ったんだけど

答えて

3

はどのくらいの期限が切れているかのSubversion(第2版)のSubversion 1.3(のカバレッジを使用して実用的なバージョン管理から変更し、現在のバージョンは1.7で、年間でいくつかの重要な変更がある場合)

svnbook私はよく書かれていて、すばらしい例がありましたが、これまでのところ古くなったものを支払う代わりにそれを提案します。 Subversionの専用の

http://www.wandisco.com/training-content

http://www.wandisco.com/svnref

フォーラムにも偉大なリソースです:

+0

私はPragmaticの本の索引を見ていた、 それは簡潔に見えるとチャプターはまた、他の手では、svnの本は大規模です始めに良いように見えます。 Pragmaticで始めることを見てからオンラインブックを参照します – ajduke

0

あなたがWindows上であれば、SVNにアクセスするためのよりアクセス可能な方法、非常によく書かれたスクリーンショット、たくさんのスクリーンショットを見つけるかもしれない、他のチュートリアルはTortoise docsです。