2012-07-15 6 views
5

こんにちは私はこれをPythonでどのように実装するのかと思いました。それはあなたがデータを解析しているパラメータを指定することができます(pymelが頭に浮かぶ一つである)あなたがPython:名前でパラメータを渡す

def myFunc(varA, varB): 
    print 'varA=', varA 
    print 'varB=', varB 

私が見てきたライブラリを慰めるための2つのパラメータとの両方のプリントアウトと機能を持っている例えば貸し付け特定の順序で名前でも。例

myFunc(varB=12, varA = 'Tom') 

のために私はマヤ環境内で、あるいは外に自分の関数を宣言しようとすると、これが動作するようには思えないよう行方不明ですかわからないです。

すべての手がかりが素晴らしいと思います、進んでいただきありがとうございます。

+4

エラーが報告されたコードを投稿してください – cobie

+0

これは既存のPython関数で行うことができます...何が問題なのですか? –

+0

最も一般的なエラーは、キーワード以外のキーワードの前にキーワードを使用していますが、コードを投稿します。 –

答えて

11

これは通常のPythonの動作です。エラーが発生している場合は、必要なパラメータが不足しているか、名前で定位置の引数を渡そうとしているかなど、何か別のものを実行しています。

>>> def func(foo, bar): 
... print foo, bar 
... 
>>> func(bar='quux', foo=42) 
42 quux 
+0

そう、私はできるだけ早くあなたにこの答えを与えます。 – SacredGeometry

関連する問題