2017-02-04 10 views
2

リソースフォルダのファイルにアクセスするには、別のコンピュータでプログラムを実行すると文字列を使用して正確なディレクトリを入力しないでください。これは動作するコードです:URL文字列ディレクトリを入力せずにリソースファイルにアクセスする

var select = new WindowsMediaPlayer(); 
select.URL = @"C:\select.wav"; 

しかし、私は正確な場所を入力しないで上記のディレクトリにアクセスしたいと思います。私が試したコードは次のとおりです:

var select = new WindowsMediaPlayer(); 
select.URL = Properties.Resources.select.ToString(); 

しかし、私はちょうどそれを正確に文字列に変換していると思います。 上記の最初のコードとまったく同じディレクトリを正確に入力しなくても、.URLプロパティを使用してリソースにアクセスできますか?ありがとう。

+0

:Properties.Resources.select.ToString() ; selectは私がアクセスしようとしているファイルです。混乱させて申し訳ありません。 –

答えて

0

Properties.Resourcesの代わりにProperties.Settingsを使用してください。

ソリューションエクスプローラの[プロパティでの設定(ないリソース)に移動し、その後、(名前が選択できます)と設定を追加:コード内

var select = new WindowsMediaPlayer(); 
select.URL = Properties.Settings.select; 
関連する問題