2017-04-19 8 views
0

リアルタイムで更新されたログファイルの情報から計算された統計情報を表示するリアルタイムのWebダッシュボードと 私はどのプログラミング言語、API、またはその技術を使用するのだろうかと思います。あなたは私に助言してもらえますか?ありがとうございました ! 私はリアルタイムアプリケーション用の適切なwebsocket技術について聞いたことがあります。これはphp java pythonとNodeJSで使用できます。この技術を使用するのであれば、どの言語を教えてください。リアルタイムWebダッシュボード用のプログラミング言語またはAPIはどれですか?

答えて

0

私はこのような質問は一般的に広すぎるとは思わないと思います。プログラミング上の問題ではありません。

私の側から、私の推薦は明確です:WAMP(http://wamp-proto.org)とCrossbar.io WAMPルータ(http://crossbar.io)をチェックしてください。 https://demo.crossbar.io/dashboard/index.htmlのライブウェブダッシュボードにこれを使用する(古い)デモもあります。

完全公開:私はこれらの技術を開発しているチームの一員であるため、おそらく強く偏っているかもしれませんが、オープンソースでありたいものですから、それが有効な勧告だと思います。確かにこれのために働く他の技術もあります。

+0

応答ありがとうございます – lebusher

関連する問題