2012-03-26 1 views
0

私はsharepoint 2007で働いています。私はモーダルポップアップを使ってnewlistform.aspxを開きたいと思います。それ以前はsharepoint 2010の何かに取り組んでいました。sp2010はsp.ui.dialog.jsファイルを持っていましたが、moss2007はこのファイルを持っていませんでした。 ありがとうございます。 Rasu.U2007年にモーダルポップアップを使用してshareformリストnewform.aspxにアクセスすることが可能です

答えて

0

いいえ、ダイアログフレームワークはSharePoint 2010で初めて導入されました。同様のことが必要な場合は、fancyBoxなどを使用してyourselftをコーディングする必要があります。

+0

radwindowにNewForm.aspxというリストを表示したいのですが、このサンプルコードを提供してください。 –

+0

いいえ、これは人々があなたにコードを渡すサイトではありません。特定の質問を思いついたら、それに答えようとします。 –

関連する問題