2008-09-23 3 views
0

私は最近、2台目のモニタを取得し、現在は2台目(およびそれ以上の)のモニタで最大化したVS2008 SP1を実行しています。これは理論的には、開発中のアプリケーションをプライマリモニタで開くという利点があります。プライマリモニタでは、新しく起動したすべてのアプリケーションが表示されます。ここまでは順調ですね。ただし、例外ヘルパーポップアップがではなく、がセカンダリモニタで開かれているという問題がありました。さらに悪いことに、は、スタジオウィンドウがプライマリモニタで十分離れているときに表示されます。プライマリからセカンダリモニタに開かれた例外ヘルパを持つスタジオをドラッグすると、2つのモニタの境界に来るまでヘルパがドラッグされ、が消えるが突然表示されます。VS2008は例外ヘルパーポップアップをセカンダリモニタに配置できないのはなぜですか?

誰かもこれを経験しましたか?回避策はありますか?他に何か試してみるべきですか?

答えて

1

VSはマルチモニタ対応ではありません。私は、次のバージョンではマルチモニタ体験を改善することを検討していると思います。

+1

「気づいていない」という言葉は、かなり怒っています:-)私はそれを積極的に敵対的と呼んでいます。 –

+0

まあ、私はあなたのために適切ではないかもしれません。数ヶ月前にmsdnのブログで見たいと思っていることを呼びかけています。私はたくさんの提案を送ってきました。何が起こるのですか?マルチモニタが認識していないプログラムには、この種の問題があります。 – Will

+0

私はそれらに「良い意思」を与えなければなりません。たとえば、デバッグセッションの終了時に、StudioのWindowStateを最小化から標準に戻す理由を知ることができます。しかし、なぜ私は働いている他のウィンドウからフォーカスを盗む必要がありますか? –

1

デュアル22インチワイドスクリーンを実行して同じ問題を抱えていますが、1つのモニタが大型または一般的に使用されている場合は、本当に動作することがわかっているのは大きなモニタを主モニタにすることです。