2016-09-16 5 views
0

SQLサーバーからデータを取得しており、将来の統計分析のためにデータテーブルを操作する必要があります。私が引っ張っているテーブルは、600以上の観測値を持つ4つの変数です。私の目標は、列(name)の文字列が一致したときに列X、Y、Zの値を取得する方法を見つけることです。私はリストが名前の列のないX、Y、Zの値にしかならないようにしたい。これまで列(文字列)が一意の文字列と一致すると、1つの列(X、aはint)のデータが引き出されます

コード:

library(dplyr) 
library(RMySQL) 
my_db <- dbConnect(RMySQL::MySQL(), 
    dbname = "schema", #name of schema 
    host = "host", #name of host 
    user= "root", #name of user. typically root default 
    password = "password", # my password, unique to your MySQL Workbench 
    port = deafult # it is the default port 
) 
users <- dbReadTable(my_db, "schema_DT") 

答えて

1

は、私は、これはトリックを行いますかなり確信している:

filtered_data<-users %>% filter(special_column=="my string") %>% select(X,Y,Z) 
+0

残念ながら、コードが実行されるときには、空のデータセットを作成します。 – Arashi

+0

それは決して気にしない:)。私は名前の余分なスペースを台無しにした – Arashi

関連する問題