2009-06-30 5 views
1

私はjson.orgからコードをダウンロードして、jsonから/へのjavascriptオブジェクトのシリアライズ/デシリアライズを行いました。しかし、プロダクションでは、ループ内で使用されるため、他のJavaScriptコードと競合しているようです。これを行う別のライブラリがありますか?ありがとう!JavaScriptオブジェクトをjson文字列にシリアル化する別の方法はありますか?

+0

コードとの競合をどのように使用しますか? –

+2

ええ、私もその答えを知りたいです。ネイティブオブジェクトにジャンクを追加するコードが必要ですか?不快な。 – Nosredna

+1

Nosrednaはそれを釘付けにしたと思います。 Object.prototypeオブジェクトを修正しているようですね。大きな悪いブードゥー。 – Prestaul

答えて

2

私はjQuery、具体的にはjQuery-JSON pluginを使用します。リンクからも分かるように、このように動作します

var thing = {plugin: 'jquery-json', version: 1.3}; 
var encoded = $.toJSON(thing);    //'{"plugin": "jquery-json", "version": 1.3}' 
var name = $.evalJSON(encoded).plugin;  //"jquery-json" 
var version = $.evalJSON(encoded).version; // 1.3 
関連する問題