2017-10-24 7 views
-1

私はちょうどWebサイトからpython 3.4のソースをダウンロードし、./configuremakeでコンパイルしました。私は完全に機能するPythonを手に入れました。新しくコンパイルされたPythonにpipをインストール

Everyone says that pip comes embeddedとpythonですが、ソースからコンパイルすると正しくありません。私はコンソールで

./python -m pip install numpy

コンパイルフォルダから、と私が取得:

PIPという名前のモジュール私はRHEL7システムの午前私は必要なすべてのモジュールを備えたスタンドアロンのpythonフォルダを作りたいと思っています。私の意図は、このpythonフォルダをいくつかのpythonソフトウェアと一緒に出荷することです。そうすれば、すべてが大丈夫です。 (新しいRHEL7インストールに必要なすべてのパッケージをインストールしている他の人には頼りにしないでください)

+0

私は[https://stackoverflow.com/questions/6587507/how-to-install-pip-with-python-3]を試してみましたが、私のために働いていませんでした... –

+0

'get-pipを試しましたか? py'?それはうまくいくはずです。 –

+0

私のために働かなかった。私は '/ Lib/ensurepip/_bundled'フォルダにpip.whlファイルを見つけました。'/Lib'の下に解凍してピップ作業をしましたが、ライブラリをローカルフォルダにインストールしていませんでした。代わりに、それらをシステムにインストールしようとしました...最後に、うまく機能したミニコンダをダウンロードしました。 –

答えて

0

pipの代わりにpip3を試してください。それはPythonバージョン3.xであり、適切なものはpip3だと思います。

+0

同じ履歴: 'No module named pip3' –

+0

https://stackoverflow.com/questions/6587507/how-to-install- pip-with-python-3この回答を確認してください、それは助けるかもしれません。 – Berk

関連する問題