2011-07-07 7 views
1

私はAndroidの開発から始めています。基本的に、私は動的に追加されたImageViewsを持つレイアウトを持っており、ImageViewsにイメージを一度に変更させたいと思っています。しかし、私は、フリップやフラッシュのような、ある種のトランジションやアニメーションの変更を加えたいと思っています。動画のアニメーション化

私は本当にこの質問に対する答えを探す場所がわかりません。どんな助けでも大歓迎です。

答えて

0

アンドロイドフレームワークは、これは完全にカバーしている:基本的に、あなたはあなたのドローアブル間の "トゥイーン" のアニメーション(imageviews)を定義するために探している

http://developer.android.com/guide/topics/graphics/view-animation.html

。アニメーションを定義した後で、フレームアニメーションを使用して順番に表示するための一連のドロワーブを定義することもできます。すべての血みどろの詳細については、以下の

チェックアウト:

http://developer.android.com/guide/topics/resources/animation-resource.html

+0

感謝!!私は見てみましょう。 – confused

関連する問題