2011-02-09 11 views
1

私はasp.net mvcアプリケーションを持っています。私はjqueryでオブジェクトを設定したいと思って、それをコントローラのアクションに渡したいと思っています。どこ私のスクリプトのように、私はAJAX呼び出しのためのconfigureデータのためにこれを使用しています:asp.net mvcのコントローラーアクションでjsonデータを取得

var arr=new Array(); 

arr.Push(0)=1; 
arr.Push(1)=2; 
arr.Push(2)=3; 

var peform = { 
       EmpId: eId, 
       DepatrmentId:deptId, 
       EmpAddress:strAddress, 
       EmpBirthDate:bDate, 
       EmpAccountsId:arr 
       }; 

私はここのparamの値を取得することができていますが。 私はこれをしようとしているとき:

if(peform!=null) 
      { 
       var json = $.toJSON(peform); 

       $.ajax({ 
       url: '/Load/SaveData', 
       type: 'POST', 
       dataType: 'json', 
       data: json, 
       contentType: 'application/json; charset=utf-8', 
       success: function (data) { 

       } 
     }); 
    } 

それは、コントローラ内のアクションへの呼び出しはありません。私はここだと思う:

var json = $.toJSON(peform); 

が期待通りに動作していない。参照するjsファイルを追加する必要がありますか?または構文の間違い? 他の救済策を提案してください。

+0

はアラート(JSON)を置くことができます。その行の後に何が出力されるのかを確認します。それは正しいか? jqueryが含まれていますか? –

+0

あなたのコントローラーアクションは何と定義されていますか?メソッドの署名を投稿できますか?ありがとう! – Pwninstein

+0

私はその行の前後で警告を試みましたが、前に置いた警告を受け取りました。しかし、後は実行されていません。だから私はラインが動作していないと結論した –

答えて

2

は、代わりに次のことを試してみてください。

var json = JSON.stringify(peform); 
+0

パーフェクト。ありがとう。これは完全に少なくとも一生懸命に働いています。 –

関連する問題