2009-03-03 10 views
7

AzureでWCFを使用するためにSSLをセットアップするために行った手順を記入してください。AzureでWCFを使用するためにSSLを設定する手順は何ですか?

私は自分のvalid certificate uploadedを正常に(using cspack)持っていて、残りのサイトで作業していましたが、追加した後、以前働いていたWCFサービスが機能しなくなりました。 (私が得たのは、Silverlightに戻って404エラーが発生しました。これは役に立ちませんでした。誰かに投票してもらえれば、問題の診断にも役立ちます)

私は多くを試しましたこの構成のバリエーション:デバッグのためbindings tag has problems私はライブサーバー上で使用したいように私は、リモートから任意の構成を通って、デバッグステップインできませんので

​​

は残念ながら、これをデバッグすると詳細情報を取得することは本当に難しいです(ただし、生きていない)。

ご協力いただきありがとうございます。

答えて

6

うわー!生きてる!その作業!

デバッグではまだ動作しませんが(security exception)、次回のリリースまではそれを使用していきます。

<system.serviceModel> 
    <bindings> 
     <basicHttpBinding> 
     <binding name="SecureBasicHttpBinding"> 
      <security mode="Transport"> 
      <transport clientCredentialType="None" /> 
      </security> 
     </binding> 
     </basicHttpBinding> 
    </bindings> 
    <behaviors> 
     <serviceBehaviors> 
     <behavior name="Silverheat.Cloud_WebRole.API.DataServiceBehavior"> 
      <serviceMetadata httpGetEnabled="true" httpsGetEnabled="true" /> 
      <serviceDebug includeExceptionDetailInFaults="true" /> 
     </behavior> 
     </serviceBehaviors> 
    </behaviors> 
    <serviceHostingEnvironment aspNetCompatibilityEnabled="true" /> 
    <services> 
     <service behaviorConfiguration="Silverheat.Cloud_WebRole.API.DataServiceBehavior" 
      name="Silverheat.Cloud_WebRole.API.DataService"> 
     <endpoint bindingConfiguration="SecureBasicHttpBinding" 
      address="" binding="basicHttpBinding" 
      contract="Silverheat.Cloud_WebRole.API.DataService" /> 
     <endpoint address="mex" binding="mexHttpsBinding" contract="IMetadataExchange" /> 
     </service> 
    </services> 
    </system.serviceModel> 

(私はそれはそれはその既に設定された後のメタデータを必要とする理由私は完全に理解していないが、それは最終的に戻って、働かせた「mexHttpsBinding」だったと思う。ここで

は働いていた設定です私が推測する本)

私はまだWCFのためにある種のログを有効にする方法を知りたいと思いますが、この素晴らしいサイトの周りをもう少し突っ込んで答えを見つけることができます。

関連する問題