2016-09-05 12 views
0

私は、githubの自動デプロイ機能を有効にして、Heroku上にMEANアプリケーションをデプロイしました。 .htmlファイルで何かを変更すると、herokuがデプロイされ、変更が加えられますが、.jsを変更するとデプロイされ、gitでコードが変更されますが、G.Chromeデベロッパーコンソールを使用して変更をチェックすると、 (git commitとpushを実行した後にデプロイします)Herokuはコードを更新しません

これをどのように生成することができるのでしょうか?

ありがとうございました

+0

キャッシュをクリアしましたか? –

+0

うん、やったよ。私はHerokuのサポートに尋ねることにしました。それはノードキャッシュでした。私はsthを "heroku config:set NODE_MODULES_CACHE = false"と似ていました。とにかくありがとう! – Aldeguer

+0

あなたはそれを理解してうれしいよ、うれしいよ。その情報を[あなた自身の質問への回答]として投稿してください(// stackoverflow.com/help/self-answer)。 –

答えて

0

これはノードキャッシュのために発生しました。解決策は、そのノードのキャッシュはより多くのトラブルを引き起こすことはありませんので、これはあなたのプロジェクトに変数を追加します

heroku config:set NODE_MODULES_CACHE=false 

CMD(またはLinuxターミナル)への書き込みと同じくらい簡単です。

これを実行した後、アプリを再デプロイする必要があります。それだけです。

関連する問題