2013-10-02 5 views
30

かなり大きなPHPプロジェクトに取り組んでいます。私はSymfonyフレームワークを次のバージョンにアップグレードしたいと思います。私がそれをする前に、私は廃止されたメソッドの使用法がプロジェクトに残っていないことを確認したい。PhpStormプロジェクトで廃止予定のすべての用途を見つけよう

PhpStormで推奨されなくなったメソッドの使い方を見つける便利な方法はありますか?

+4

'コード| (名前をつけてInspectionを実行してください。) 'は、(プロジェクトで新しいSymfonyが既に使われている限り)仕事をうまくやるべきです。 – LazyOne

+0

ありがとう、それは私が探しているものです! –

答えて

58

Code | Run Inspection by Name... - 「廃止予定」を検索し、正しいものを選択してください。

enter image description here

これは限り新しいsymfonyは(IDEは、メソッド/クラス/定数は廃止と考えられているかを知っているように)プロジェクトに既にあるように動作します。

関連する問題