2017-01-13 9 views
1

uncertainties packageを使ってufloatsを計算しました。それらをth​​etaとgammaとしましょう。 次の計算ではエラーは必要ありません(後ほどリニアプロットでy値として使用しています)。Python:ufloat to float

エラーを無視してそれらを計算することはできますが、私は2回の作業をしたくありません。

i。 e。私のガンマはgamma=(42, 0.5) エラーなしで浮動小数点数に変換したいのですが(gamma_float=42のように)。 どうすればその値だけを扱うことができますか?

+3

"ufloat"が何であるかわからない私たちのためのリンクまたは参照がありますか?不確かな浮動小数点値のようなものです。どのように計算していますか? –

+0

DYZが以下の正しい解決法を答えました。しかしここにリンクがあります:https://pythonhosted.org/uncertainties/ – julandi

+1

ありがとう。私はその質問へのリンクを追加しても構わないと思います。 –

答えて

3

gamma.nominal_valueは(gamma.nとしても入手可能)gammaの公称値であり、(gamma.sとしても使用可能)gamma.std_devはその標準偏差です。