2016-08-26 6 views
0

Magento 1.xで最後に作業したときに、適切なREST APIがなかった。すべてのMagento 2の機能をREST APIで使用できますか?

は今1があるように見えます:http://devdocs.magento.com/swagger/index.html

私は(あなたがする場合は、消費者の視点から)完全に(カート、店舗エトセトラを含む)REST APIを介してMagentoのチェックアウトおよびカタログを統合したいと思います。

これは可能ですか?

答えて

0

Magentoの2は、管理するために提供されているREST API.So多くのデフォルトのREST API年代の広大な機能を思い付いたすべての顧客の活動は、顧客のアドレス管理、CMSの管理が

は、より多くのコアAPIを知るために

MAGENTO(ROOT FOLDER)/vendor/magento/magento-customer/etc/webapi.xml 

独自のカスタムREST APIを作成して、モデル(dbテーブル)をロードして他のコアアクティビティを管理することもできます

関連する問題