2017-05-01 14 views
-1

私の検索結果が異なる名前のノードにあるとしますが、次のクエリで前の結果のマージしたバージョンを検索したいとします。 2つのリストまたは2つのノードセットをどのようにマージできますか?例として、私が持っている想像Cypherを使用してNeo4jの結果/リストをマージする

(:クラス1) - >(C1:クラス2) - >(:Class3に) - (:CLASS4) - >(C2:クラス2)

、その後、私は、c1.nameとc2.nameのマージで異なる要素に基づいてMATCHを実行したいと思います。

+4

もっと詳しく説明してください。あいまいな質問に対するあいまいな答えは、次のクエリーから前のクエリーのデータを使用する場合は、中間ステップをNeo4jに保存します。 –

+0

@TomažBratanič申し訳ありませんが、私は説明を更新しました、私はそれが今より明確であることを願っています。 – Afshin

答えて

0

私はこの仕事をするためにどこかに学んだトリックは、あなたが、ノード+関係この方法のリストを組み合わせることはできません

MATCH (:class1)-->(c1:class2)-->(:class3)--(:class4)-->(c2:class2) 
WITH collect(c1)+collect(c2) as nodez 
UNWIND nodez as c 
RETURN c 

注意です。それらはすべてノードまたはすべての関係でなければなりません。

関連する問題