2011-09-06 4 views
0

私はhttp://designer.mobdis.bizBDD newbie ... heroku addon - 静止画はボタンを押していませんか?

ためHerokuののstillaliveアドオンでBDDをimplimentしたいしかし、私は入力せずに

<input id="person_submit" name="commit" type="button" value="Login" class="loginLargeButton"> 

のために任意のメールアドレスとパスワードをWhen I press "person_submit"での問題に直面して。それは

パスワードは、それがされていない

有効ではありません表示されるはずです。どのようにこれを修正するための任意のアイデア?

答えて

1

LOGINボタンをtype = 'button'から 'submit'に変更すると、そのボタンをクリックするとメッセージが表示されます。

"認証の詳細を指定していませんでした。"

これは、静的テストでうまくいく場合があります。

更新:私は問題が多分あなたがクリックを処理するために使用しているJavaScriptが、私がStillAliveなどが処理している/実行している/読んでいるとは思わないので問題があると思うかもしれないと思います。

+0

私の選択は、まだ生きている代わりにガードでキュウリの宝石を使用することですか? – wizztjh

+0

javascriptが無効になっているケースを処理できるので、まだ静的からテストできるので、サーバー側の検証を実装する必要があります。 –

1

私はあなたのサイトでこれを手動で試みましたが、何も起こりませんでした。 (Mac用Safari 5.0.5)。

1

FWIW StillAlive.comは、現在、完全にJavascript対応のワーカーです。したがって、上記のJavascriptベースのログインフォームは正常に動作するはずです。

関連する問題