2011-06-28 5 views
10

私は重複した/冗長なJavascriptコードを識別するソフトウェアを探しています。私はCloneDRという名前のツールを見つけましたが、それがどれほど良いか分かりません。Javascript重複コード検出器?

私は同様のオープンソースツールを探していました。ご案内ください。

+1

を使用している場合、私はコードが何を意味するのか、重複全くわからないんだけど、Googleの閉鎖コンパイラは、コードを圧縮し、使用されていないものは取り除いてください。 –

+2

これは、次のstackoverflow質問の可能な複製です。http://stackoverflow.com/questions/546487/tools-to-identify-code-duplications –

答えて

0

あなたはルビー(あるいはあなたのシステム上でそれを持っている)あなたはflay-jsflayプラグイン)を試してみたいことがあります

関連する問題