2012-05-01 4 views
0

文字列が有効な日付かどうかを確認しようとしています。日付が "2011-7-17 23:18:52"の形式であるため、私は問題を抱えています。私はそうのようにテストしてい:DateTime.TryParseExactと複数の日付形式を解析する

String lstrTime = "2011–7–17 23:18:52"; 
DateTime datevalue; 
CultureInfo enUS = new CultureInfo("en-US"); 
if (DateTime.TryParseExact(lstrTime, "yyyy-MM-dd hh:mm:ss", enUS, 
        DateTimeStyles.None, out datevalue)) 
         { 
          rtxtOutput.Text += "Valid datetime: " + lstrTime; 
         } 

私は日付が唯一の1 M値または数ヶ月のために2 MMを持つことができるので、私は問題を抱えていた理由があると思います。私は処理するために大量のデータを持っており、MからMMへの変更は起こりません。

編集:私はすべての提案、リンク、おそらくそれは、24時間時計(questionmark)あなたは資本Hで24時間の時間を使用する必要が

+1

FWIW、コードをコピーすると、 'lstrTime'のハイフンは文字コード8211です。 "yyyy-MM-dd hh:mm:ss"のハイフンは文字コード45です。そのため、TryParseExact呼び出しが失敗します。 –

+0

私を助けてくれた貢献者のおかげで素晴らしいよ! – kevp

答えて

2

、「YYYY-MMを認識しないのCultureInfo可能性を試してみました-dd HH:mm:ss "となります。

関連する問題