2017-02-05 15 views
1

ファイル( 'http://finance.yahoo.com/quote/VASIX/performance?p=VASIX')を使用してソースコードを取得したいと思います。PHP-解析用HTMLソースコード

ブラウザでそのページにアクセスすると、「年間総返品率(%)履歴」のデータを含むWebページが表示されますが、データが含まれていないソースコードを表示している場合は、そこ。私はChromeのinspect要素の機能でそれを見つけることができますが、私はそれを解析できるように私はPHPでそれをプルしたいと思います。

これを行う方法に関するご提案はありますか?

TIA

+0

を見てみましょうもう少しあなたの答えを教えてください。あなたが何を求めているのか明確ではありません。 – neophyte

+0

Yahooはそのソースを保護したいと思うかもしれませんか? –

答えて

0

ウェブサイトでは、ページにコンテンツを追加するために、別のURLにAJAX呼び出しを使用しています。 API URLを見つける1つの方法は、ネットワーク活動を監視することです。

Chromeデベロッパーツール>ネットワークを開きます。ページをリロードし、[XHR]タブでネットワークアクティビティを監視します。

編集: ここで私はネットワークの活動で見つけたものです。 「annualTotalReturns」アレイ

https://query2.finance.yahoo.com/v10/finance/quoteSummary/VASIX?formatted=true&crumb=KqFrauIpged&lang=en-US&region=US&modules=assetProfile%2CfundPerformance%2CtopHoldings%2CdefaultKeyStatistics&corsDomain=finance.yahoo.com

+0

それは素晴らしい作品です!私はソースを取得し、私が必要とすることを行うことができます。しかし、私はあなたがそれをどのように見つけたのか理解できません。その開発ウィンドウにテキスト検索ツールがありますか? –

+0

F12キーを押してGoogle Chromeの開発ツールを開き、[コンソール]タブの横にある[ネットワーク]タブをクリックします。 その後、次のようなテキストが表示されます。 XHR JS CSS ... XHRをクリックしてください。 最後にページをリロードし、ボックス内の各リンクを確認します。ここをクリックしてください:https://developers.google.com/web/tools/chrome-devtools/network-performance/resource-loading?utm_source=dcc&utm_medium=redirect&utm_campaign=2016q3 –

+0

役に立つと分かったら、私の答えを答えとして記入してください。 ) –