2017-09-20 9 views
0

TestoptinでWebhookを追加するために、私はあなたが確認できるスクリーンショットのリンクで以下の手順に従った。clickfunnelにwebhookを追加する方法。それは私のwebhookのURLを受け入れていません

  • 私はまずoptinを選択しました。
  • 次に、[設定]をクリックしました。
  • 私は、webhookを濡らすためのclickfunnel Videoによって共有される新しいWebhookを作成するために、管理Webhookを選択しました。以下のスクリーンショットを参照してください。
  • 私はWebhookを作成するオプションを持っています
  • 私はフォームを記入してサブミットしたときにこれを取得しました。 https://prnt.sc/glbj1o
  • 私はここにURLを追加しています。 https://prnt.sc/glbj1o

答えて

0
  1. PHPファイルをサーバーにアップロードします。
  2. URLにアクセスしてファイルを確認してください。
  3. ウェブフックのURLのHTTPSバージョンを使用してみてください
  4. )CF内のURLパスは、フィールドが URLのタイプミスミスも9mightウェブフックを確認してください。
  5. フィールドにwwwバージョンを付けずにwwwを試してください。
  6. いつかCFはサーバー上に新規にアップロードされたファイルに対して404エラーを返します。
関連する問題