2017-08-11 4 views
-4

私は中央のメインフィードを含む左右のメニューを含めたいと思います。 問題は、左右のメニューがスクロールバーと共にスクロールしているように見えることです。 私はスクロールバーと左右のメニューと一緒にメインのスクロールをしたいと思います。 どうすればいいですか?左メニューと右メニューとメインをどのように組み込むのですか?

+0

コード – Goose

+0

を表示する必要があります。それ以上のことは私たちに与えてください。いくつかのコードを表示し、もう少し詳しく問題を説明してください:) – admcfajn

答えて

0

あなたは、メニューのCSS位置の値を設定することができます。

#menu-left { position : fixed } 
#menu-right {position : fixed } 

ページをスクロールしながら、彼らは、画面上の同じ位置にしておこう。

関連する問題