2017-11-21 12 views
0

これは愚かな質問かもしれないし、答えが見つからないほど明らかであるかもしれない。ブラウザで直接NPMモジュールを使用する

基本的に私は非常に簡単なWebアプリケーションでReduxを使いたいと思っています。

<script type="text/javascript" src="js/redux.js"></script> 

をそして、ちょうどこのように私のコード内で直接それを使用する:私はこのようなReduxの含めることができたい

var store = redux.createStore(...); 

私はWebPACKのを試してみましたが、browserifyが、私はそれを動作させることができませんでした。何か案は ?

答えて

2

<script>タグでReduxをインポートするには、UMDビルドを使用する必要があります。

docsによれば、それらはdist/ folderに存在します。

0

Reduxは、あらかじめ作成されたUMDファイルを処理しています。
しかし、他のNPMは、ここでブラウザで直接モジュールを使用するには、あなたが何をすべきかです:

1-て単純なファイルmain.jsを作成します。

window.Redux = require('redux'); 

2 - グローバルbrowserifyインストール:

npm install -g browserify 

3コマンドラインからファイルをブラウズする(設定ファイルなし):

browserify main.js -o redux.js 

redux.js<script>タグ

としてください
関連する問題