2011-06-17 18 views
2

私はつまり、いくつかのフィールドは、複数の入力を有していてもよく、フォーム、あなたが好きな追加/削除、いくつかの入力フィールドを動的に

  • あなたのお名前
  • 曲を持っています: [さらに追加!]
  • はあなたが好き示しています[さらに追加!]

私はまだ新たなんだとチュートリアルを探しまわってされています。それらのかなりのビットが1つのフィールドに集中する傾向があり、javascriptに入力マークアップがある傾向があるようです。異なる入力フィールドごとにスクリプトをコピーして貼り付ける必要があるようです。すなわち、この1: http://muiomuio.com/web-design/add-remove-items-with-jquery

$(function() { 
    var scntDiv = $('#p_scents'); 
    var i = $('#p_scents p').size() + 1; 

    $('#addScnt').live('click', function() { 
      $('<p><label for="p_scnts"><input type="text" id="p_scnt" size="20" name="p_scnt_' + i +'" value="" placeholder="Input Value" /></label> <a href="#" id="remScnt">Remove</a></p>').appendTo(scntDiv); 
      i++; 
      return false; 
    }); 

    $('#remScnt').live('click', function() { 
      if(i > 2) { 
        $(this).parents('p').remove(); 
        i--; 
      } 
      return false; 
    }); 
}); 

これを合理化する方法はありますか?手伝ってくれてどうもありがとう!

答えて

2

このjsFiddleをご覧ください。私は、ファイルを追加するためのスクリプトを書いたが、それを削除するための同様のだろう。

HVE楽しい

K

+0

ありがとうございました!そして私はそれがいかにクリーンでシンプルなのかが大好きです! – SourPatchKiddo

関連する問題