2016-12-05 8 views
2

私はpackagemanagerが出発点だと思っていますが、かなり複雑なようです。 私は、ランチャーアイコンを持つリストで、http:を受け入れるサポートアプリのセットをリストしたいと思う、それをクリックすると、アプリを起動します。 ありがとうhttp:をURIとして受け入れるAndroid搭載アプリのリストを取得するには?

+0

「accepts http」とはどういう意味ですか?あなたは彼らがブラウザであることを意味しますか?もしあなたがhttpを受け入れるわけではないなら、それはhtmlを見ることができるということです。あなたはhttp:// local urlを持っているのですか?何か完全に? –

+0

必ずしもそうではないかもしれない、いくつかのアプリは単にURLのブックマーク、多くの可能性を行うかもしれない。ブラウザはサブセットでなければなりません。ありがとう – DayDayHappy

+0

「受け入れてください」という意味を定義することさえできないので、この質問に答えることはできません。しかし、それはおそらく不可能です。あなたはそれについて非常に幅広い定義を持っているようです。 –

答えて

1

次の例では、HTTP URLを開くことができるアプリケーションのリストを取得する方法を示します。

String url = "http://www.example.com"; // you can give any url here 
    Intent i = new Intent(Intent.ACTION_VIEW); 
    i.setData(Uri.parse(url)); 
    List<ResolveInfo> resolveInfoList = getPackageManager() 
    .queryIntentActivities(i, 0); 

    for (ResolveInfo resolveInfo : resolveInfoList) { 
    //you will get all information you need from `resolveInfo` 
    //eg:for package name - resolveInfo.activityInfo.packageName 
    } 
+0

ありがとうございます。私は試してみることにします。私はメールでuriをリストしたい:私はいくつかのURLやメールアドレスをハードコードしたくないのですか? – DayDayHappy

関連する問題