2016-11-07 7 views
-1

私はリンク付きの投稿があります。http://で始まるすべてのURLの後にHELPを入れたいと思います。だから、httpで始まる行の後にテキストを挿入する方法は?

http://google.net 
http://yahoo.com 

との記事を交換する ++ メモ帳で

http://google.net/HELP 
http://yahoo.com/HELP 
+0

^http://.*$
で置き換えますか? Java、Python、... また、これは正規表現に関連する質問ではありません。 – ncw

+0

@ncw notepad ++タグに基づいていますOPはプログラムの* findを使用して正規表現を受け入れる*機能を使いたいと思います。 –

+0

あなたは正しいと思います。 – ncw

答えて

1

に置き換えられます、メニューを交換して開くことはCtrl +Hを打ちます。

検索:あなたが使用したいんどのようなプログラミング言語$0/HELP

+0

このdoesntの仕事は、httpで始まるすべての行の終わりの後にHELPを入れません。それを自分でテストしてください –

関連する問題