2011-12-15 9 views

答えて

15

二つの非常に簡単な方法については :

スニペットを作成... [ツール]> [開発]> [新規スニペット、栓、この中:

<snippet> 
    <content><![CDATA[import ipdb; pdb.set_trace()]]></content> 
    <tabTrigger>p</tabTrigger> 
</snippet> 

保存それはすぐに働き始めるはずです。

  • はCtrl +(新しい次の行にあなたを置く)を入力し、
  • のp + タブ(スニペットを挿入します)。

4キーストローク。

OR

あなたはマクロツール使用することができます(記録マクロを起動する)

  • Ctrlキー + (プットを入力し

    • Ctrlキー + Altキー + Qを新しい次の行へ)
    • タイプ:import ipdb; pdb.set_trace()
    • はCtrl +Altキー + Q(エンド記録マクロ)

    今(マクロ保存]> [ツール)your_macro.sublimeマクロを保存し、への結合、このキーを追加します。ユーザーのキーバインディング:

    { "keys": ["p"], "command": "run_macro_file", 
    "args": {"file": "Packages/User/your_macro.sublime-macro"} } 
    

    'P' の次の行に、あなたのテキストを挿入します。..

    1 KE Yストローク...しかし、あなたは手紙のpを必要としたことがないコードを書くことに注意しなければならない...;)

  • +1

    ありがとうございました! ctr + alt + qはOS Xではうまくいきませんが、メニューからは動作するようになりました。そして、もちろんこのキーをctr + pに変更しました。 – Sjoerd

    +0

    うわー、これは今までエディタでキーバインドを設定する最も秘密の方法でなければなりません。まあ、設定を設定することさえ厄介です。設定エディタを作るのが面倒だと思います。 –

    3

    のMac OS XIに拡張子を付けて保存する必要があります。

    .sublime-snippet

    取得しますそれは働いている。

    関連する問題