2016-05-04 8 views
0

私はちょうどHTMLを学び始めました。私は最初のウェブサイトをやったことがあります。 「ホーム」ボタンの内側にあるwww.google.comにある通常のリンクをコンピュータのローカルファイルに入れても問題ありませんが、ウェブホストを更新した後にエラーが発生しましたThe requested URL /idevelop.org/http//:www.google.comがこのサーバーに見つかりませんでした。私のリンクにアクセスしようとするとエラーが発生する

これは私のWebサイトですhttp://idevelope.tk/あなたも試してみて、私が間違っていることを教えてください。私は最高のものではないことを知っていますが、学習の3日後の最初のものですので、悪くないでください。

ご協力いただきありがとうございます。

答えて

0

「ホーム」ボタンをクリックしてURLにアクセスするには、http //:www.google.comの代わりにhttp://www.google.comというURLを使用する必要があります。

関連する問題