2011-04-21 8 views
1

私は、最大URI長がcodeigniterにあるのを迷っています。コントローラ関数の引数としてURIセグメントが使用されている場合、ブラウザはGET length limitにカウントされますか?私はほとんどのブラウザは約2000年にパラメータの長さを取得キャップと思いますか?codeigniterの最大URI長はどのくらいですか?

現在、私の総URI長(inc。https://domain/folder/controller/function/argument)が約1560文字を超えると、禁止メッセージが表示されます。

1550〜1560年の周りにそれが再び正常に動作の下で、私はに戻って文字をトリミングした場合

「あなたは、このサーバのアクセス/フォルダ/コントローラ/機能/引数に権限がありません禁止」。とにかく1500+が大丈夫だと分かります。なぜなら、URIがGETの限界に向かうと私はさまよっていたのです。

誰でもこの問題が発生していますか?すべてのデータをPOSTする以外に解決策はありますか?

ところで:私は、私は全体のURIは、多かれ少なかれ、特定の長さに制限されている覚えている限り設定

答えて

2

にURIプロトコルAUTOを使用しています。何かは既にここに記載されています:What is the maximum length of a URL in different browsers?

しかし、それはあなたがそのような長いurisを必要とする、少し興味があると感じます。あなたが約1000文字の長さのクエリ文字列を追加すると、それはすでに1kBのデータです。私の意見では、クエリ文字列はデータを転送する適切な場所ではありません。

+0

私は同意します、私は思っていたよりも少なく、特にcodeigniterと思っています。私はちょうどフォームで情報を包んでそれを投稿する必要があります – Chris

+0

私はPOSTベースのソリューションに移動しました - それは多くのものがボタンとして包まれていることを意味します。乾杯 – Chris

関連する問題