2017-04-12 7 views
0

私はpackratでこの問題があります。私はR上のランダムなパッケージをインストールしようとすると:Packrat on Rの問題

「オープン・ファイル 『packrat/init.R』することはできません:そのようなファイルまたはディレクトリ」

私はUbuntuのに16.04を使用していると私は、r-ベースのアンインストールを試してみましたとrStudio

packrat :: init()エラーを私に教えてください。

私は何をすべきか分かりません。私は私のSOをきれいにインストールすることを考えています。パックラットをパージするにはどうすればいいですか?私はこれがバグだと思う。パックラットは必要ですか?

お願いします。

答えて

1

packratは、ほとんどの日常的なRの使用に必要なライブラリではありません。しかし、パッケージをアンインストールする複数の方法がありますが、この特定の一つのために、私はこの答えからの指示に従って、お勧め:

R: Packrat will not completely uninstall

+0

をそして、あなたはきれいな私のSOのインストールについてどう思いますか? – Forever

+0

.RProfileを修正した後、他の変更は必要ありません。 – Drj

+0

それは動作します!ありがとう!! – Forever