2016-12-26 9 views

答えて

0

私は戻って同様のものを持っていました。最後に、ボタンが必要な場所に偽のデータ項目を追加することにしました。

私はMyDataItemのリストを持っていましたが、派生クラスMyFakeDataItemを作成し、リストの末尾に追加しました。 WPFでは、2つのデータテンプレートを作成しました.1つはクラスごと、もう1つは決定するためです。

私はMyDataItemにある実際の機能を簡単にオーバーライドして、私のニーズに合うように偽のコマンドを追加できるので、非常にエレガントだと思います。

希望に役立ちます。

+0

ありがとう@CKII!それは数2だと思われます。 – Sara

+0

@Sara - 本当です。私はそれが悪い解決策だとは思わない。正しいとすれば、それはとてもエレガントだと思います。複数のテンプレートとテンプレートセレクタに問題はありません。 – CKII

+0

リストビューにボタンを1つだけ埋め込むのは間違っていると思いますか? – Sara

関連する問題