2016-07-18 8 views
1

私はGoogleのWebデザイナーを使って広告を作成しています。私はこの写真のように背景画像を割り当てるためにCSSパネルを使用しようとしています:Googleウェブデザイナー| background-image not working

enter image description here

を私はレイアウトをプレビューしたり、ファイルを公開して表示すると、それはめちゃめちゃにしているので、それは背景画像が表示されませんファイル名に接尾辞_quote_を追加して画像名を付けてください。

enter image description here

私は、コードビューに移動して、引用符を削除しようとしたが、それは助けにはなりませんでした。私はそれがGWDのソフトウェアの問題だと思うが、もしこれに対処する方法があれば、お勧めします。 (注:背景画像を繰り返してアニメーション化したいのでbackground-imageを使用しています)

答えて

0

解決策が見つかりました!

インラインスタイルの代わりに、背景を割り当てるコードビューのスタイルタグを使用します。