2017-08-10 9 views
1

ts-jestでテストを実行中に「予期しないトークン」エラーが発生しました。ES6モジュール使用時にts-jestエラーが発生する

私はここに私の現在の設定で、最小限のレポを設定している: https://github.com/ramoneguru/ts-jest-setup

preprocessor.jsは罰金や作業です。しかし、私のレポのLoadingコンポーネントが問題のようです。私のセットアップはOKですか?私はどこかに明らかな構成が欠けていましたか?

+1

予期しないトークンを実行する...トークンは何ですか? –

+0

ええと、ts-jestはこのファイルをbabel-jestで解析する必要がありますか?私はそれが '変形する'セクションがすると思ったのですか? – ramoneguru

+0

非常に近い、更新を押して、今私はこのエラーが表示されます: ({"オブジェクト。":機能(モジュール、エクスポート、要求、__ dirname、__ファイル名、グローバル、jest){。ローディングテキスト{ ^ SyntaxError:予期しないトークン。 – ramoneguru

答えて

0

repoを更新しました。これで、1/1テストが成功しました(警告:PropTypes警告)。私の「冗談」セクションに次の行を追加しました:

"moduleNameMapper": { 
    "^.+\\.(css|less|scss)$": "identity-obj-proxy" 
} 

グラブ最新かつyarn test -- --no-cacheとそれが動作するはずです:)

関連する問題