2012-01-27 6 views
0

APKファイルを開いて、その/ res/drawableディレクトリにアクセスし、icon.pngを別のicon.pngイメージに置き換えることができるかどうかは知っていますか?APKを再コンパイルせずにアプリアイコンを変更することはできますか?

非コーダーがプロジェクトを開いて再コンパイルすることなくicon.pngを変更する方法はありますか?

これまでのところ、私はこれで成功しませんでした。

+0

この質問をチェックしましたか?http://stackoverflow.com/questions/37081119/android-change-app-icon-programatically – numediaweb

答えて

1

アイコンへのポインタがコードで設定されているため、できないと思います。あなたは誰かのelsesアプリのアイコンを変更したいですか?

+0

私のプログラミングの文章を読んでいない顧客は、コード化した自分のアプリでやりたいと思っています。余分なサービスを払いたい私はそれが不可能であることを知っていたが、ここでそれを尋ねない理由を言った。 – sandalone

+0

ああ、あなたはそれをやることができると教えてください。しかし、新しいイメージを交換して再コンパイルするのと同じ費用がかかります。それは5分以上もかかるだろう。 –

関連する問題