0

Chrome拡張機能を使用しています。これは主にChromebookで使用されており、ユーザーのメールアドレスをchrome.identity.getProfileUserInfoで検索することに大きく依存しています。これはほとんどの場合動作しますが、私は顧客の間で無作為に空のフィールドを返すことに気付きました。明らかに、私はマニフェストに必要なすべての権限を持っています。残念ながら、自分自身で問題を再現することはできませんでした。Chrome.identity.getProfileUserInfoは空のメールをランダムに返します

誰かがこの機能で似たような経験をしているのだろうかと思います。

+0

ユーザーはChromeにログインしていないか、別のアカウントでログインしている可能性がありますか? [Documentation](https://developer.chrome.com/extensions/identity#method-getProfileUserInfo):「返される情報はオフラインで利用可能です**プロファイルのプライマリアカウントにのみ適用されます**」 –

答えて

0

@IvánNokonokoのコメントに加えて、同じdocumentationに基づいて、emailは、ユーザーがサインインしていないか、identity.emailマニフェストのアクセス許可が指定されていない場合は空です。

参考:

"permissions": ["identity", "identity.email"]

・ホープ、このことができます:両方の権限を含むようにChrome extension identity.email empty

編集manifest.jsonを!

+0

As私の元の投稿に記載されて、私はすでにすべての必要なアクセス許可を持っています。ファクトは関数が90%以上の場合にうまく機能し、空のフィールドをランダムに返すだけです。私はそれがドキュメントで言及された他のケースに関連する何かだと思うが、私は何をどのように把握できない。 – rok

関連する問題