2017-03-28 4 views
0

バージョン番号が変更されるたびに最新のテンプレートをロードするように、routeProviderのすべてのテンプレートにバージョン番号を追加しました。追加する必要のあるテンプレートがもう1つあり、ng-includeで見つかったサイドバーメニューです。私は、しかし、それはまだメニューテンプレートへの私の最新の変更を反映していない、ng-includesは追加されたバージョン番号を認識しません

<div ng-include = "'views/sidebar-menu.html?v={{VERSION_NO}}'"></div> 

は、私が正常にバージョン番号を変更し、このコードを使用して、それにバージョン番号を追加しました。なぜこれがうまくいかないのか?

答えて

1

ng-includeは式を取るので、補間構文{{は必要ありません。代わりに、スコープに完全な文字列を設定できます。

$scope.sidebarTemplate = 'views/sidebar-menu.html?v=' + VERSION_NO; 

今、あなたは<div ng-include="sidebarTemplate">

+1

恐ろしいを行うことができます。できます!しかし、私が上に投稿したコードはなぜうまくいかないのですか? inspect要素をチェックすると、そのコードから必要なパスが得られたことが示されます(views/sidebar-menu.html?v = 1.1)。テンプレート上の変更を反映していないということだけです。 – JkAlombro

関連する問題