2016-08-15 3 views
-1

OneNoteで新しいノートブックを作成したいと思います。私がこれをするとすぐに、私の新しいノートブックは、他のノートブックからの「間違ったセクション」でいっぱいになります。新しいノートブックの間違ったセクションを削除すると、その削除が他のノートブックと同期することになります。OneNoteで新しいノートブックを作成して、別のノートブックからセクションを引き出すことはできますか?

他のノートブックとは関係なく、同期しない新しいOneNoteノートブックを作成することは可能ですか?

私のチームは、毎日OneNoteを使用しています。私は、チームのノートブックに自動的に同期されない、より高いレベルの詳細を含むノートブックを作成したいと思います。これには誰も本当に必要としない低レベルの音符が含まれます。

他のノートブックに意図しない同期が発生することのないスタンドアロンノートブックを作成することはできますか?

答えて

0

ご不明な点がございましたら、Twitterに@msonenoteさんにpingしてください。あなたが直面している問題を理解することはできませんが、Twitterでスクリーンショットを提供すると、私たちはあなたを助けることができます。

+0

ありがとうGeorge - 私は職場でTwitterを使うことはできません。基本的な問題は、新しいノートブックが起動されると、他のノートブックからのすべてのセクションが間違ったセクションとして表示されることです。誤って配置されたセクションを削除すると、意図しない同期によって他のノートブックが危険にさらされることはありません。可能であれば、私は他のノートブックへのリンクがないノートブックを開始したいと思います。 –

+0

ここでスクリーンショットを共有できます(外部ファイルへのリンク)。 –

関連する問題