2017-04-06 24 views
0

toLocaleString()でIE10でレンダリングする際に問題が発生しました。IE10でサポートされていないと思います。ロケール通貨を表示する別の回避策があるのだろうか? toLocalStringを代わりにの通貨stringに置き換えることができますが、それは通貨を処理する良い方法だとは思いません。ロケール通貨を表示するtoLocaleStringがIEで機能しない

答えて

0
var priceLocale = parseFloat(value.price); 
switch (getCountryCode) { 
case 'US': 
    priceLocale = priceLocale.toLocaleString('en-US', { style: 'currency', currency: 'USD' }) 
    break; 
default: 
    priceLocale = priceLocale.toLocaleString('en-GB', { style: 'currency', currency: 'GBP' }); 
    break; 
} 

事実、のtoLocaleString()関数は、私はこのjs fiddle demoとIEエミュレーションモードで試みとしてIE 11ではなくIE 10で動作するように思われます。あなたは遠くに行くと記号の多くを治療する必要がある場合、あなたはかなり見てみると思います

var price = "50.3"; 
var priceLocale = parseFloat(price).toFixed(2); 
getCountryCode = "US" 
switch (getCountryCode) { 
    case 'US': 
    priceLocale += '$'; 
    break; 
    default: 
    priceLocale += '£' 
    break; 
} 
alert(priceLocale); 

はすばやくのtoLocaleString()を使用せずに、このように処理することができ、あなたの問題に対応するため、特定の国コードの右のシンボルを取得するためにいくつかの通貨レストアピ。

よろしくお願いいたします。

関連する問題