2013-07-10 8 views
5

JavaFXのキャンバスの最大寸法を知っている人はいますか?いくつかのテストから、それは8192(IEと同じ)であり、私の側では、これは奇妙です。 おそらく、変更可能ですか?JavaFXのキャンバスの最大寸法

答えて

4

おそらく、最も一般的なハードウェアアクセラレーションレンダリングパイプラインを使用して、キャンバスが最終的にテクスチャとして表されると、ビデオカードの最大テクスチャサイズに依存します。 (私はこれを正確には知らないが、それはかなり良い推測だと思う)。

openjfx-devにクロスポストして、開発者に確認させることができます。

+2

あなたの回答に基づいて、私はgoogleに関する少しの研究をしました。この2つのリンク[http://docs.oracle.com/javafx/2/canvas/jfxpub-canvas.htm](http://docs.oracle.com/javafx/2)を参照してください。 /canvas/jfxpub-canvas.htm)[http://forum.unity3d.com/threads/66300-Texture-Size-Limit](http://forum.unity3d.com/threads/66300-Texture-Size-Limit ) ありがとうございました。 – Luca

関連する問題