2017-05-05 4 views
0

すべて@BeanにはIntelliJ IDEAの溝にautowiredアイコンがあり、それをクリックするとautowiredが表示されます。IntelliJ IDEAは常にautowiredとしてMockitoAopProxyTargetInterceptorを表示します

私はそれが起こっている理由はわからないんだけど、私は何かを誤って設定したのですか? IntelliJ IDEAにautowiredとしてMockitoAopProxyTargetInterceptorを表示しないように指示するにはどうすればよいですか?

答えて

2

MockitoAopProxyTargetInterceptorにおけるメソッドのシグネチャは、次のとおり

@Autowired public static void applyTo(Object source) {} 

我々は、それらが使用されている(@Beanで注釈)豆及び場所を有します。このアイコンは、そのような場所へのナビゲーションです。 sourceパラメータの種類として

は、すべての@Beanこの場所に関連付けされ、このapplyTo()方法にナビゲーションの使用を持っているだろう、Objectです。

我々は何を行うことができます。

  1. は、検索範囲を削減Objectタイプ
  2. のautowired注入ポイントへのナビゲーションを表示しない(Mockitoが置かれtest-library範囲で検索しません)

私はこの要求を作成しました:IDEA-172429更新のために従ってください。

+0

よろしくお願いいたします。 – aturkovic

関連する問題