2017-04-18 2 views
1

私は春の起動アプリケーションで@Value注釈を使用しています。
application.propertiesファイルを使用している場合、Сrl - をクリックすると、Intellij Ideaはそれらの値に移動できます。しかし、私がapplication.yamlを使用すると動作しません。Intellij Ideaは.yamlファイルの値を表示しませんが、@ Valueの.propertiesを正常に参照します。

+2

を使用する場合それが動作するはずです。質問をしてください。 –

+1

私は開発者に手を差し伸べましたが、実際にはどのバージョンのアイデアでもサポートされていません。機能のリクエストがありますが、まだ進行中です。 –

答えて

1

あなたはコミュニティ版を使用しているとは思いますが、わかりませんが、これは.propertiesファイルのみをサポートしていると思います。

OR私が見るには、ファイルの終わりが.ymlであるということである.yamlする名前を変更し、あなたが声明、ない質問である究極版

+0

はい、yamlに変更すると動作しますが、それは私が望むものではありません。この時点で解決策がないようです – user817795

関連する問題