2017-01-10 3 views
0

urllib2モジュールに問題があります。urllib2でフォームに記入してください。

私はフォームを自動入力したいと思います。ほとんどのチュートリアルとサンプルは、あなたがあなたのクエリ/エントリを入力するボックスを持っているときにこれを行う方法を詳しく説明しています。しかし、私が記入したいフォームには、一種のドロップダウンメニューがあります。私はドロップダウンメニューでフォームを記入する際に利用できる文書があるかどうか疑問に思っていました。

明確にするために、ページから該当するコードは次のとおりです。

<label for="Thing1"><span class="hiddenLabel">Thing1</span></label> 
<div id="ID1" class="Class1" style="display: none;">       
    <select id="ID2" name="virusASegments" class="deSelectEvent" multiple="multiple" size="12"> 
    <option value="All">All</option> 
    <option value="option1">1 option1</option> 
    <option value="option2">2 option2</option> 
    </select> 
    <input type="hidden" name="_name" value="1"/> 
</div> 

私はThing1

「オプション2」として
+3

を定義したいあなたの質問 –

+0

あなたをサポートするために、いくつかのpythonコードを追加してください。 selectタグの 'name'を使用し、関連するオプションの' value'を使用します。 –

答えて

-1
select = Select(browser.find_element_by_id('ID2')) 
    select.select_by_value('option2') 
関連する問題