2016-08-29 14 views
2

私はPythonでSeleniumを使用してWebフォームを記入しようとしています。これは単純に十分な仕事だし、私が使用しているコードは、このです:Pythonを使用してWebフォームを記入してください

<input id="receipt_number" name="appReceiptNum" type="text" class="form-control textbox" maxlength="13"> 

ウェブサイトは私にエラーを与えますが、私のコードと言って:私はこれを得たウェブフォーム要素を検査した後

from selenium import webdriver 
from selenium.webdriver.common.keys import Keys 

driver = webdriver.Firefox() 
driver.get("https://...") 
elem = driver.find_element_by_id("receipt_number") 
elem.clear() 
elem.send_keys("13lettercode") 
elem.send_keys(Keys.RETURN) 
assert "No results found." not in driver.page_source 
driver.close() 

を私が間違っていることが明らかなものがあれば、私は疑問に思います。ご協力いただきありがとうございます!

+0

リターンキーを送信するをクリックして、正確なエラースタックトレース... –

+0

を共有し、あなただけのフォームを埋めるか、どこかにナビゲートしますしてください?また、ログインフォーム全体を共有するHTML –

答えて

1

送信ボタンの代わりに、

+0

ありがとう!それは私にもっと近いです。私はまだエラーが発生しますが、ページは「リフレッシュ」し、短い時間の後に結果を返します。 – hlynurs

関連する問題