2017-06-30 5 views
1

ブートストラップ(v3)モバイルメニューを画面(100%)に完全に表示させる方法は比較的簡単ですか?ブートストラップモバイルメニューをフルスクリーンにする

メニューはメニュー内のメニューコンテンツと重なるように見えます(bootstrap.jsのデフォルト動作)。私はちょうどユーザーがモバイルメニューを見ているときに下にあるページをスクロール/見ることを防ぎたい。

+0

ドロップダウンメニューまたはサイドバーです。あなたが試したことを共有しますか? – Manish

+0

ハンバーガーのナビバーメニューです。だから、それはドロップダウンメニューだと思いますか?私はまだ私は私が躊躇しているデフォルトのBSの動作を書き直す必要があると思うようにすべてのコードを適用していない。そこに既存の回避策があるかどうか疑問に思うだけです。 –

+0

okだから、あなたが望むのは、メニューを開いたときにデバイスの全幅と高さを占めることです。あなただけの既存のメニューのデモを作成することができれば良いだろう。 – Manish

答えて

1

代わりにこれを試すことができます。私はそれが全体のページを取り、望ましい結果を達成するメニューを持つよりよく見えると思う。

https://jsfiddle.net/rjx3460f/4/

var mywindow = $('#window'); 
$('#navbar').on('show.bs.collapse', function(x) { 
     mywindow.css({visibility: 'hidden'});; 
     $('body').attr("scroll","no").attr("style", "overflow: hidden"); 
}); 
$('#navbar').on('hide.bs.collapse', function(x) { 
     mywindow.css({visibility: 'visible'}); 
     $('body').attr("scroll","yes").attr("style", ""); 
}); 

一般的な考え方は、ページのスクロールを無効にし、メニューが開いているときに、コンテンツを非表示にすることです。スクロールを無効にするだけでも簡単にできます。物が開くときにメニューの高さを100%に設定します。

ここはメニュー全体を占めています。非常によく似た設定ですが、跳ね上がりがあります。私はあなた自身のオープンな切り替えを作成する必要があるかもしれないと思います。これは不可能ではありませんが、もはや本当はブートストラップではありません。

https://jsfiddle.net/rjx3460f/7/

+0

これはかなり創造的な解決策です。はい、それは行きます。 –

+0

これは若干の調整と修正を加えて私にとってはうまくいきました。つまり、報告されているBTS v3.xxの問題 - https://github.com/twbs/bootstrap/issues/12738 –

関連する問題