2017-07-07 7 views
0

https://www.safepub.comに行くとhttps://www.safepub.com/homeにリダイレクトされます。それをどうやって止めるのですか?このページをリダイレクトするにはどうすればよいですか? (.htaccess)

RewriteCond %{SERVER_PORT} 80 
    RewriteRule ^(.*)$ https://www.safepub.com/$1 [R,L] 

    RewriteCond %{REQUEST_URI} ^/$ 
    RewriteRule ^(.*)$ https://www.safepub.com/home [r=301,nc,L] 

    RewriteCond ${REQUEST_URI} ^/store/(.*)$ 
    RewriteRule ^/store/(.*)$ https://www.safepub.com/$1 [r=301,nc,L] 

私はその言語に精通していないので、私はそれを言っているかわからないんだけど:私は、.htaccessファイルでこれを見つけました。どんな助けでも大歓迎です。ありがとう。上記の行で

答えて

0
RewriteCond %{REQUEST_URI} ^/$ 
RewriteRule ^(.*)$ https://www.safepub.com/home [r=301,nc,L] 

RewriteCondチェックそれはhttps://www.safepub.com/homeにREQUEST_URIをリダイレクトする/後に何の文字列が存在しない場合。
フラグR(デフォルトはR = 301)はリダイレクトされたURLに移動します。あなたのURLを/homeに書き換えたくない場合は、フラグRを削除してください。

関連する問題