2017-11-07 11 views
0

私はブースト付きUDPソケットを作成してデータを送受信しようとしています。ここでは、関連するコードがあります:UDPソケットを開くことができません

オープン:すでに私は今、かなりの時間のために、このコードで周りいじっている

オープン、しかし

// Create IO service 
mIoService = std::make_unique<boost::asio::io_service>(); 

// Create local endpoint on random port 
mLocalEndpoint = std::make_unique<udp::endpoint>(udp::v4(), 0); 

// Create socket 
mSocket = std::make_unique<udp::socket>(*mIoService, *mLocalEndpoint); 
mSocket->open(mLocalEndpoint->protocol()); 

これは私に次の例外を提供します結果は変わらない。私はここで何が欠けていますか?

+0

私が理解している限り、あなたは 'open'を使う必要はありません。ソケットそれはそれです。 –

答えて

0

ポート0にUDPエンドポイントを作成しようとしているようです。私はすでに使用されていると思うので、ポートを変更しようとすることができます:

mLocalEndpoint = std::make_unique<udp::endpoint>(udp::v4(), 40000); 
関連する問題